モチベーションがなくなったら

こんにちは、ひかるです!

 

 

韓流スターやモデルみたいな

スラッと細い美脚

 

出来ればすんなり

手に入れたいですよね?

 

だけど

イマイチやる気でない…

何となく取り組んではいる…

 

こんな毎日過ごしていませんか?

 

すごく分かります。

 

楽に細い脚を

手に入れたいから

なかなか本気になれないですよね。

 

最初に申し上げておくと、

 

自分に厳しくなんて

する必要はありません。

 


f:id:kesinuu:20210303170409j:image

 

はい。必要ありません。

 

モチベーションは

勿論大切ですが、

いつも意識を高く待つ必要なんて

全くないんです。

 

今回は

自分を追い込みすぎない、

身も心も楽に取り組むための

方法をご紹介します😊

 

その方法を知れば、

ダイエットに疲れて

リバウンドすることもなくなり、

 

ダイエットの負担が

食欲に出て、

食べ過ぎることもなくなります。

 

平日仕事で忙しくても、

休日はストレスなく

友達と遊べます。

 

「いつも元気だよね」

「前向きだよね」

と会社の人に言われて、

更にやる気に繋がります。

 

 

ですが

この方法を知らないと、

 

いつまでも

美脚を手に入れられず

努力しない人だと思われ、

 

頑張っているのに

履きたいスキニーは履けず、

 

鏡を見るたび、

悲しい気持ちになります。

 

あなたの脚は

いつまでも太いままです。

 


f:id:kesinuu:20210303202115j:image

 

脚細を目指すあなたに

必要なことは、

 

モチベーションの維持

ですが

言い換えるなら

 

ストレスを減らして

自信を増やすことです。

 

単純なことですが、

実はとても難しいことなんです。

 

なぜならあなたが

スラッとした美脚を

目標に設定しているから。 

 

思い出してください。

受験勉強や資格、

卒業論文や就活面接

 

実現するために

数カ月から数年、

あなたは頑張ったと思います。

 

なぜこれらが大変なのか、

大変だと言われているのか

わかりますか?

 

結果が出るまでに

時間を要するものに対して

 

常に結果を求めて

努力するからです。

 

受験勉強中に

テレビや漫画、SNS

手が出てしまうのは

何故でしょう?

 

それは

一瞬で快楽を得られるから

です。

 

その快楽を

ご褒美として

取り入れてあげることで、

 

常に達成感と幸福感を

味わうことができます。

 

継続できてる自分の

自信ややる気にも繋がります。

 


f:id:kesinuu:20210303211534j:image

 

ここで大切なのは

目標を

 

継続して取り組むこと

に定めることです。

 

こう定めることで、

継続している自分を 

大切に考えることができます。

 

継続している自分に

定期的にご褒美をあげましょう。

 

何でもいいんです。

スイーツでも、

旅行でも、

心を満たしてあげましょう。

 

継続して取り組んでいる

あなた自身を大切にし、

自信に変えましょう。

 


f:id:kesinuu:20210303211658j:image

おさらいしておくと、

 

ゴールはスラッとした美脚

ですが

 

目標を「継続」にしましょう。

 

ということです。

 

これまで悩んできたあなた、

今日なにかご褒美を

あげましょう。

   

ご褒美をあげて

「明日も頑張ろう」

「えらいえらい」

と自分を褒めてあげましょう。

 

そして

これからも頑張ろう!

と思えたあなたは

もっとえらいです😃

 

今日のご褒美、

今すぐ決めて

自信をつけましょう!

 

その自信こそが

脚細への第一歩に

なるんです!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!