毎朝1分でモデル級になろう。

 

こんにちは、ひかるです!

 

今回は、アレを用いて

あなたの脚を

 

モデル級の美脚に

 

したいと思います。

 

これを知れば

毎朝1分で、

引き締まったお尻と

細い脚をゲットできます。

 

毎朝1分なので、

仕事に影響しません。

なので、

 

「あの人仕事も

あんなに頑張っているのに、

どうして綺麗な脚を保てるの?」

 

と会社の人から見られます。

 

運動の時間に左右されない

スラッとした脚で、

 

今まで以上に

海水浴や

おしゃれを

 

心から楽しめるように

なります。

 

好きな柄の水着を選び、

スキニーも選び放題で、

 

友達とのお出かけに

ワクワクが

止まらなくなります。

 


f:id:kesinuu:20210308205651j:image

 

ですが、

これを知らないと

 

本当に必要ではない運動に

これからも

お金や時間をかけ続け、

 

その結果求める

細くてスラッとした脚は

手に入りません。

 

「色々試したのになあ」

と思いながら

年だけとっていきます。

 

そんなの嫌すぎませんか?

私は絶対に嫌です。

 


f:id:kesinuu:20210309083412j:image

 

今回ご紹介する

毎朝1分でできる

 

モデル級の脚を

手に入れるアレとは、

 

ヨガです

 

ヨガには、

 

・下半身全体のシェイプアップ

・むくみの解消

・骨盤矯正

・血行、コリ、代謝改善

 

などなど、

1分で出来る内容でありながら

最高の恩恵だと思います。 

 

では、早速ご紹介しますね!

 

 

〈✨毎朝1分で美脚ヨガ✨〉

 

①背筋を伸ばし、骨盤を立て、両足を前に伸ばして座ります


②左足は伸ばしたまま、右膝だけ曲げて座ります

(きつかったら曲げなくても大丈夫です)


③左の膝を曲げ、左の足の裏(土ふまず)を両手で左右から抱えるように持ちます

 

画像で見ると、

こんな感じです↓

 


f:id:kesinuu:20210309093534j:image

 

脚の裏に手がとどかない!

というあなたは

 

タオルを使っても大丈夫です。

 

毎朝1分続けるだけで

あなたの脚は

劇的に変わります。

 

 

あなたの使っている

目覚ましを、

 

1分早めるだけで

美脚になれるんです。

 

今すぐ

目覚まし時計を

1分早め、

 

美脚を掴みましょう。😊