〇〇は今すぐ捨てなさい

こんにちは、ひかるです!

 

今回はあなたも使っている

かもしれないアレについて

お話しますね。

 

ダイエットにおいて

よく取り上げられ、

多くの人が使っているもの。

 

手軽に飲めて手軽に買える

あるものです。

 

アレって実は

飲んでも意味ないらしい

ですよ?

 


f:id:kesinuu:20210308065057j:image

 

その「アレ」とは、、

 

サプリメント

 

です。

 

 

今回の話を知れば

サプリなんかに

気を遣わなくても

 

あなたの望む細い脚が

手に入ります。

 

もう、

友達と出掛けるときに

持ち歩かなくてよくなります。

 

「あれ飲まなきゃ。補充しなきゃ。」

 

なんて面倒くさい思いを

しなくて済みます。

 

 

お金を掛けずに

細くスラッとした脚を

手に入れられる訳です

 

 

細い脚を手に入れたあなたは

友達に、

 

「特別なことしてないのに

どうしてそんなに脚細いの?」

 

と羨ましがられるようになります。

 

 

ですが、

知らなければ、

意味ないものを買い続け

 

「細くならない、痩せない」

 

と言い続けることに

なります。

 

周りの友達が

痩せていくのに対して、

 

「私もやっているのに…」

「毎日取り組んでるのに…」

 

と、脚が細くなることなんて

ないにも関わらず

 

自分はこれ使ってるから大丈夫。

なんて間違いに気付くことなく

 

時間とお金を

捨て続けることになります。

 


f:id:kesinuu:20210308185731j:image

 

 

まずそもそも、

サプリで痩せるなんて

まやかしです。

 

それにサプリは

医薬品扱いではありませんし、

医学的根拠もありません。

 

勿論サプリが全て悪いものだと

言いたい訳ではありません。

 

強いていうと、

ビタミンB群の

補給にはサプリがあっても

いいと思います。

 

ビタミンB群には、

脂肪燃焼の効果がありますからね。

 

それにB群は水溶性ビタミン

と言われ、余乗分は体外に

排出されます。

 

しかし、

その他の栄養素を含む

ダイエットサプリは違います🤔

 

〈その他のダイエットサプリについて〉

・副作用がある。(下痢や低血圧)

・添加物(油脂やグリセリン等)

・食事を摂れていれば特に効果がない。

 

主にこの様な特徴があります。

 

なので1番の近道は、

きちんと食事を取り

適度に運動することです。

 

 

先程も触れましたが、

 

ビタミンB群の補給は

サプリで行っても

害はありません。

 

あなたは今

使っているサプリが

ありますか?

 

思い返してみて下さい🙃

 

もしあるなら、

その使い方には注意しましょう。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!