食欲解放で目指す美脚へ

こんにちは、ひかるです!

 

食事、美味しいものを

食べていますか?

 

和食に中華にフレンチと

美味しいもの

たくさんありますよね?

 


f:id:kesinuu:20210309201518j:image

 

ついつい、

箸を勧めてしまい

 

じゅわっとした

喉を通る肉汁に

舌鼓を打ち

 

たまに進める

ホカホカふわふわの白米に

焼き立てで柔らかいお肉の

 

肉汁を吸わせてパクリと頂く

 

これ程美味しいものは

ありませんよね?

 


f:id:kesinuu:20210309202421j:image

 

大好きなお肉を食べたあとに

ジュワッととろけた

バターのかかったじゃがいもや

 

締めの熱々ワカメスープと

とどめの濃厚バニラアイス

 

 

そしてお店を出る頃には、 

「食べすぎたっ…苦しい…。」

となりますよね。

 

また食べすぎてしまった…と。

 


f:id:kesinuu:20210309203129j:image

 

「ああもう水着なんて着れない」

「スキニーなんて無理だ…」

 

美味しいものを食べるたびに、

後になってそう思いませんか?

 

今回は、

あることに着目するだけで

 

どんなに食べても

痩せられる身体になる

方法をご紹介します。

 

これを知ると、

 

好きなものを

好きなだけ食べつつも

痩せられるようになり、

 

美味しく、

そしてストレスなく

 

細い脚を手に入れる

ことができます。

 

我慢することなく、

目指すスラッとした脚を

友達にも自慢できます。

 

「あんなに食べてるのに

どうして脚細いの!?」

と、会社の人にも

羨ましがられるようになります。

 


f:id:kesinuu:20210312220149j:image

 

ですが、

これを知らないと、

 

食べれば食べるだけ

太ります。

 

「あれ食べたい!」

とインスタで美味しそうな

パンケーキを見つけても、

我慢するはめになります。

 

脚細のために、

我慢の日々を送り

 

「食べたいもの我慢してるのに

細くなんてならない。」

と、毎日お風呂で脚を見る度に

悲しい思いをします。

 


f:id:kesinuu:20210312220200j:image

 

どんなに食べても

痩せられる身体

 

その身体を手に入れるために

今回考えるのは、

 

食欲

 

です。

 

あなたの周りに

たくさん食べても

痩せている友達、

いませんか?

 

「なんで?!」

って思いますよね?

 

その体質、私も欲しい!と。

ですが体質を変えるのは

時間がかかりますよね。

 

そこで今回は、

体質を変えるのではなく

 

レプチンを用いて

食欲を操り、

 

食べても痩せられる身体を

作っていきます。

 


f:id:kesinuu:20210312221404j:image

 

そもそも

レプチンとは何か

ご存知ですか?

 

レプチンとは、

脂肪細胞から分泌される

食欲を抑制するホルモンです。

 

このレプチンを

意図的に分泌させることで、

好きなものを幾ら食べても

 

あなたの望む

細くてスキニーの似合う美脚を

手にすることが出来ます。

 

ところで

レプチンは脂肪細胞から

分泌されると言いました。

 

じゃあ、

脂肪が多ければ多いほど

レプチン多くなっていいじゃん!

 

と思いますよね。

もちろん原理はその通りです。

 

では太っている人程

沢山食べるのは何故でしょう?

 

それは、

レプチンを

意図的に分泌させる方法

知らないからです。

 

では早速、

何をどれだけ食べても

太らない身体の作り方を

ご紹介します。

 

〈レプチンの意図的な分泌で

      脚細になる方法✨〉

 

・夕食から就寝まで3時間あける。

 

これだけです。

 

朝昼晩何をどれだけ

食べてしまっても

 

このルールさえ守れば、

すぐに効果が出ます。

 

今日何時に夕食をたべ、

何時に寝るか考えてみてください。

 

平日難しいっ!😣

って言うときは

 

まずは土日だけでも

このルールを取り入れてください。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!